今日は、ミックスの2回戦からスタートしました。
対戦相手は、広島ガスと丸杉でした。
結果2-0で負けました。
今日の試合は、久しぶりにスピードがある実業団との対戦でした。
スピードがあるなかでのゲームが最高に楽しかったです。
負けましたが、気持ちがスッキリするくらい夢中にラリーをする事ができました。
明日は、ダブルスです。
頑張ります!!

バドミントンコーチの本沢 豊
今日は、ミックスの2回戦からスタートしました。
対戦相手は、広島ガスと丸杉でした。
結果2-0で負けました。
今日の試合は、久しぶりにスピードがある実業団との対戦でした。
スピードがあるなかでのゲームが最高に楽しかったです。
負けましたが、気持ちがスッキリするくらい夢中にラリーをする事ができました。
明日は、ダブルスです。
頑張ります!!

講習会・練習会 情報
1
参加費につきましていつもご愛顧頂きまして有難うございます。 2024年5月より参加費の改定をさせていただき。現在の参加費は1回2000円、チケットは15000円となっております。 できる限り通いやすい ...
2
2026年 横浜市都筑区緑区講習会 6/9(火)9:00~12:00 5/26(火)9:00~12:00 課題練習(予定) 5/12(火)9:00~12:00 4/21(火)9:00~12:00 3/ ...
3
2026年6月 ・6/3 (水)19:00~21:00 ・6/10 (水)19:00~21:00 ・6/12 (金)19:00~21:00 ・6/17 (水)19:00~21:00 ・6 ...